なえ🌱のブログ

アニヲタライフ満喫中。

2022-01-01から1年間の記事一覧

寒い季節が来たらみたくなるアニメ5選!

こんにちは、最近朝が寒すぎて芋虫状態になっているなえです! 最近だんだん寒くなってきましたよね〜 結構季節ごとに見たい再熱するアニメが割とあってせっかくなので今回寒い季節が来たら見たいアニメを5選ご紹介します! ユーリ!!! on ICE ゆるキャン△ P…

祝✨ゆるキャン△3期制作決定!!

こんにちは、ゆるキャン△ハマりすぎて自分もソロキャン始めたなえです! ゆるキャン△ 3期制作決定しました〜!! 本当に嬉しい✨✨ 1期・ショート・2期・映画と続き3期!めっちゃ嬉しい✨ ちょうどゆるキャン△を見返していて原作まだまだ続いているのに3期…

アキバ冥途戦争 1・2話視聴! ぶっちゃけレビュー ※ネタバレ含む

こんにちは、最近寒くなりすぎて猫ちゃんを湯たんぽがわりにして寝ている なえです✨ 寒い季節くると一緒に寝てくれるようになるので嬉しい限りです✨ ただ、ベットの領域戦争が毎日勃発しているので飼い主は自分の領域を確保するのに必死ですw さて、今回はア…

チェンソーマン 1話視聴 ぶっちゃけレビュー ※ネタバレ含む

こんにちは、『チェンソーマン』をずっと『チェーンソーマン』言い続けて見事に友達にツッコまれたなえ です。 相変わらず横文字苦手です チェンソーマン早速ってほど早くはないけど視聴しました✨ では早速レビューしていきたいと思います!! youtu.be chai…

泣きたい私は猫をかぶる ぶっちゃけレビュー ※ネタバレ含む

こんにちは、夢遊病を拗らせ夜中に友達を起こし推しと同じ世界線になぜ自分がいないのかと告げて部屋に戻った、なえです。 普通にやばいですよねw 次の日の朝、ルームシェアしている友人に「昨日の何?」って聞かれて、全く覚えていないことを告げると「末期…

ブルーロック⚽️ 1話目視聴 ぶっちゃけレビュー ※ネタバレ含む

こんにちは、寒すぎて速攻毛布を出したのに愛する猫達に布団を奪われ寒い毎日を送っているなえです ブルーロック⚽️1話目早速視聴いたしました✨ 一言でいって「最高✨」です。 原作を待ったく読んでいないのでガチのミリ知ら何ですがガチのガチで1話目から面…

2022年秋アニメ!〜性癖ささりますがな編〜※変な意味じゃないですよw

こんにちは、早速ブルーロックを観て原作気になりすぎているなえです! いや〜、どんどん秋アニメの放送始まっていますね〜 今回、注目がめちゃめちゃ高いアニメがめじ通しですが。。。。 ブルーロック⚽️やばいですねw 原作をまだ読んでいないので原作とのず…

2022年秋アニメ!〜気になります編〜

こんにちは!なえです! 前回に続き2022年秋アニメで今回私が観ようと思っている作品をご紹介していきます! 一覧は前回にご紹介させていただきましたが。。。。 今回は〜気になります編〜(氷菓の千反田えるちゃん風w)です いや〜2022年過去に負け…

2022年秋アニメ!〜待ってました編〜

こんちわです!2022年秋アニメ放送が始まりました! 何と出遅れて昨日録画予約をしてしまったなえです。www 既に1話が放送されてしまっているアニメもあって辛いです 毎シーズンやらかしてしまっているのでそろそろ学習しないといけないですね 最近だとdア…

はじめまして。

はじめまして! なえと申します。 小学校5年生でしゅごキャラの月詠イクト(cv中村悠一)にハマり、部屋では毎日キャラソンをエンドロールで流すという日々を送っておりました。www 中学校では一部の友達にはヲタばれしていましたが割と隠れヲタしてました…