なえ🌱のブログ

アニヲタライフ満喫中。

2022年秋アニメ!〜性癖ささりますがな編〜※変な意味じゃないですよw

こんにちは、早速ブルーロックを観て原作気になりすぎているなえ🌱です!

いや〜、どんどん秋アニメの放送始まっていますね〜

今回、注目がめちゃめちゃ高いアニメがめじ通しですが。。。。

ブルーロック⚽️やばいですねw

原作をまだ読んでいないので原作とのずれ的なものはわかりませんが絵柄綺麗✨

ストーリーめちゃめちゃ良きです✨主人公達のイカれ具合も最高です✨

また、ブルーロックの感想等も別で投稿できたらと思います。

 

前置きが長くなってしましましたが早速、2022年秋アニメ!〜性癖ささりますがな編〜※変な意味じゃないですよwをご紹介していきます!

 

うちの師匠はしっぽがない

うちの師匠はしっぽがない

shippona-anime.com

放送予定日 2022年9月30日(金)〜TOKYO MXMBSほか

「うちの師匠はしっぽがない」は絵柄がめちゃめちゃ好きで観てみようって感じです!

現在で既に3話ぐらいまで放送がされているようなので観るのが楽しみです✨

 

新米錬金術師の店舗経営

新米錬金術師の店舗経営

shinmai-renkin.com

放送予定日 2022年10月3日(月)~AT-XTOKYO MXほか

「新米錬金術師の店舗経営」は絵柄がガチ好き一択の理由です。ってか、金髪エルフに完全な一目惚れですw

ほのぼのしている感じのストーリーは日頃社畜生活を送っている私には心オアシスなんです!はいw

 

令和のデ・ジ・キャラット

令和のデ・ジ・キャラット

digicharat-reiwa.com

放送予定日 2022年10月7日(金)~TOKYO MXほか

「令和のデ・ジ・キャラット」は可愛いを極めておりますw

こちらの作品は昔していたアニメみたいですねw

(違ってたらすいません🙇‍♀️)

 

 

今回はとりあえず以上になります!

2022年秋アニメ続々と放送スタートしています!

みなさんも一緒に盛り上がっていきましょうね✨