なえ🌱のブログ

アニヲタラむフ満喫䞭。

幎秋アニメ〜気になりたす線〜

こんにちはなえ🌱です

前回に続き幎秋アニメで今回私が芳ようず思っおいる䜜品をご玹介しおいきたす

䞀芧は前回にご玹介させおいただきたしたが。。。。

今回は〜気になりたす線〜氷菓の千反田えるちゃん颚wです😁

いや〜幎過去に負けないぐらい芳たい䜜品があり、日が時間では党く足りないずいう状態が続きそうです

う〜、仕事忙しくなるから必殺技『䌚瀟サボり』が出来ないぃぃぃぃぃぃ

※良い子は真䌌しないようにCV矎人アナりンサヌ

おっず心の声が挏れかけおしたったずころで早速ご玹介始めたす

 

・アキバ冥途戊争

アキバ冥途戊争

akibamaidwar.com

攟送予定日 2022幎10月6日朚TOKYO MX・BS11ほか

『アキバ冥途戊争』は単玔に録画予玄しおいおタむトル面癜っっおなっおしたっおずりあえず公匏走ったらメむド黒髪ツむンお最高✚っおなっおしたっお芋るこずを決意したした。PVをみた感じぎヌぎヌ音&モザむクはいっちゃっおる系なので面癜いこずたちがいなしではっお勝手になえ🌱のセンサヌが察知したしたw

ブログの方でも話目の感想を曞ければな〜っお思っおたすw

 

・異䞖界おじさん

異䞖界おじさん

isekaiojisan.com

攟送予定日 2022幎10月6日朚〜AT-X・TOKYO MXほか
      最新第8話以降は11月24日朚順次攟送予定

 

『異䞖界おじさん』はビゞュが可愛いのにそこ䞭心にいるおじさんのむンパクト匷っお思ったのが第䞀印象ですねw

ギャグ芁玠もありの異䞖界コメディっお感じですw

こういうのめっっちゃ奜きなので芋るの楜しみです

こちらの䜜品も話の芖聎完了埌、感想等を投皿できたらず思いたす

 

・陰の実力者になりたくお

陰の実力者になりたくお

shadow-garden.jp

攟送予定日 2022幎10月5日氎AT-X・TOKYO MXほか

『陰の実力者になりたくお』はビゞュもさるずこながら私の倧奜きな転生系のお話です

あず、䞻人公黒髪男子✚最高✚

埌、陰の匷者みたいな展開めっちゃ奜きなのでわくわくが止たりたせん

声優さんもめちゃめちゃ豪華なんですよねw

あっ私、声優の花柀銙菜さんず同じ月日生たれなんです😁

めっちゃ奜きな声優さんず同じずか幞せすぎたす💕

※䜙談倱瀌したしたw

 

・機動戊士ガンダム 氎星の魔女

機動戊士ガンダム 氎星の魔女

g-witch.net

攟送予定日 第1クヌル2022幎10月2日日MBS・TBSほか
      第2クヌル2023幎4月

『氎星の魔女』は機動戊士ガンダム䜜品ずいうこずでそれも今回女性パむロットさんみたいでずおも楜しみです

過去にも女性のパむロット䜜品はあったようですが私が芳おきた䜜品は男性パむロット䜜品だったのでめちゃめちゃ楜しみです

だっお、女性も䞀床はガンダムのっおみたいじゃないですか倧声

小さい頃ずか今もですがガンダムに乗るっおロマンの塊だず思うんですよ

あのメカニックなボディヌに倢ずロマンが詰たっおいたすよw

既に攟送始たっおいるようなので早速みたす

で、感想をみなさんに共有できればず思いたす

 

・聖剣䌝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

聖剣䌝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

mana-lom-tc.com

攟送予定日 2022幎10月7日金MBS・TBSにお

『聖剣䌝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-』は完党にビゞュが最高に可愛いずう感じです。

䞻人公らしき男の子が可愛い系ずいう䜕ずも最高なビゞュに惹かれお芳るこずにしたした。実際に芳るのが楜しみです✚

 

・転生したら剣でした

転生したら剣でした

www.tenken-anime.com

攟送予定日 2022幎10月5日氎TOKYO MX・BS朝日ほか
      ※2022幎9月28日氎ABEMAにお先行配信

「転生したら剣でした」はタむトルが面癜そうず思っおPVみたらガチで転生したら剣になっおいるずいう展開で普通に剣がしゃべっおいお面癜かったです。

埌、転生した剣の䞻人ずなった子が女の子っおいう展開が私の䞭では熱くおこれからの展開が楜しみです✚

 

・Do It Yourself!! -どぅヌ・いっず・ゆあせるふ-

Do It Yourself!! -どぅヌ・いっず・ゆあせるふ-

diy-anime.com

攟送予定日 2022幎10月5日氎テレビ東京・AT-Xほか

『Do It Yourself!! -どぅヌ・いっず・ゆあせるふ-』は女子高生達の郚掻もので䜕ず

『DIY郚』ずいった最近ならではの郚掻で面癜そうですよね✚

私の最近YouTube等でDIY系を調べおは䜜っおみたりしおいるので興味わくわくです

 

・がっち・ざ・ろっく

がっち・ざ・ろっく

bocchi.rocks

攟送予定日 2022幎10月8日土TOKYO MX・BS11ほか

『ほっち・ざ・ろっく』はボッチの女の子が自分も茝けそうずいうこずでギタヌを始めでも友達ができないたた高校生になりある出䌚いをきっかけにバンドを組むこずに・・・っお感じの話のようです。

私、けんおんずか女の子のバンド倧奜きなのでめちゃめちゃ楜しみです✚

埌、キラキラに憧れお日時間もギタヌ緎習をしおしたす䞻人公可愛すぎお萌えですw

 

・名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

hanzawasan-file.com

攟送予定日 2022幎10月3日月TOKYO MX・読売テレビほか

名探偵コナンシリヌズの䞀぀ですねw

原䜜の名探偵コナンはもちろん、公安譊察の安宀透䞻人公のれロの日垞も芳おいる私ずしおは倖せない䜜品です。

埌、蘭姉ちゃん頭のツノ尖りすぎおお笑っちゃいたしたw

原䜜の方では最近萜ち着いおきおいたのに・・・・

 

・4人はそれぞれり゜を぀く

4人はそれぞれり゜を぀く

4uso-anime.com

攟送予定日 2022幎10月15日土テレビ朝日ほか

『人はそれぞれり゜を぀く』は人それぞれに秘密がありでもなかよしなカオスな孊園物語だそうです。

PVを芳た感じギャグ系のアニメですね。はい、最高です✚

男の子が女装しお女子校に通う展開最高です

 

 

今回もかなり長くなりたしたが幎秋アニメ〜気になりたす線〜は以䞊です。

基本的にアニメから入る䜜品はビゞュずPVで芳る芳ないを刀断するのですが今回の秋アニメは芳たいず心揺さぶられる䜜品が倚くお本圓に日が時間では足りない状況が続きそうです。もう既に攟送始たったいるのに芳れおいない䜜品がある状況です😭

 

次回は〜性癖ささりたすがな線〜を投皿しようず思いたす。

あっ、そんな線な性癖ずかわないですからね可愛いものが尊すぎお吐血しちゃいそうになるぐらいなだけですからねww

次の線が終わったら早速実際に芖聎した䜜品で話目の感想だったりをご玹介できればず思いたす。

 

今回投皿にあたり参考にさせおいいただいたサむト↓

www.animatetimes.com

Â