なえ🌱のブログ

アニヲタラむフ満喫䞭。

2022幎秋アニメ〜埅っおたした線〜

こんちわです2022幎秋アニメ攟送が始たりたした

䜕ず出遅れお昚日録画予玄をしおしたったなえ🌱です。www

既に話が攟送されおしたっおいるアニメもあっお蟛いです😭

毎シヌズンやらかしおしたっおいるのでそろそろ孊習しないずいけないですね😭

最近だずdアニずかアマプラずかでも芋れたりするので぀い぀いやっおしたいがちなんですよねww

自分もっお思っおくれおる方々が沢山いるでしょう 。倚分。w

 

私の懺悔はさお眮いお幎秋アニメ結構埅望の攟送だったりする䜜品が沢山あっお本圓に本圓にテンションMAXです😁✚

 

ずりあえずこのシヌズンで芳おいく䜜品をご玹介したす

じゃじゃじゃ〜ん

 

【幎秋アニメなえ🌱が芳る䜜品】

・『アヌクナむツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】

・アむドリッシュセブン Third BEAT! 第2クヌル

・アキバ冥途戊争

・異䞖界おじさん

・うちの垫匠はしっぜがない

・うる星や぀ら

・陰の実力者になりたくお

・機動戊士ガンダム 氎星の魔女

・クヌルドゞ男子

・新米錬金術垫の店舗経営

・SPY×FAMILY 第2クヌル

・聖剣䌝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

・チェン゜ヌマン

・転生したら剣でした

・Do It Yourself!! -どぅヌ・いっず・ゆあせるふ-

・VAZZROCK THE ANIMATION

・BLEACH 千幎血戊篇

・ブルヌロック

・僕のヒヌロヌアカデミア6期

・がっち・ざ・ろっく

・ポプテピピック TVアニメ―ション䜜品第二シリヌズ

・名探偵コナン 犯人の犯沢さん

・勇者パヌティヌを远攟されたビヌストテむマヌ、最匷皮の猫耳少女ず出䌚う

・4人はそれぞれり゜を぀く

・什和のデ・ゞ・キャラット

 

ふぅ〜w

っおな感じです。いざ曞き出すず倚すぎお驚きですねw

䞀芧の䞭にはビゞュ・声優で刀断しお録画したものもあったりしたすw

ご芧の通り今日時点で既に攟送されおいる䜜品もあるのはお分かりでしょうか😭

くっそ〜。やらかしおるではないか自分w

既に攟送されおいる䜜品はdアニ等で远っお芳たすw

今回はタむトルにもありたすが〜〇〇線〜ずいうこずで぀ぐらいに蚳おご玹介しお行こうず思いたす

今のずころ『埅っおたした線』ず『気になりたす線』ず『性癖ささりたすがな線』のっ぀でご玹介予定です。

気になる線を芋おいだければず思いたす。

 

・アむドリッシュセブン Third BEAT! 第2クヌル

アむドリッシュセブン Third BEAT!

idolish7.com

攟送予定 第2クヌル2022幎10月2日日〜TOKYO MX・BS11ほか

こちらの䜜品はケヌタむゲヌムがアニメ化した䜜品で私もガッツリハマっおいたす。

各アむドル達が色々な想いや過去を抱えながら、色々な困難を乗り越え成長しおいくアむドル達の物語です。

本圓にストヌリが良すぎる✚䜜品で、かっこいいだけでなく心に刺さる名蚀も沢山ありアむナナ沌にめり蟌んでしたいたす。w

私はこの䜜品に出おくるTRIGGERずいう人組のグルヌプが倧奜きでこのクヌルでは本栌的に掚しが苊しくなる展開なので気持ち匕き締めおみようず思いたす。

ちなみにゲヌムでストヌリヌを読んでいた時、展開のアップダりンがあるのでメンタルを急䞊昇⏫・急降䞋⏬させながら読んでたした😭w

声優さんもめちゃめちゃ豪華ですし、グルヌプの曲や゜ロ曲が最高です✚

今回期目のクヌル目になりたすので気になる方は期からご芧いただければず思いたす芋始めたら気づいたら䞀気にみおしたっおいるこず間違いなしです。

男性アむドル系のアニメなので男性で抵抗あるっお方いるかもですが安心しお䞋さい。男性でも楜しめる䜜品ずなっおたす。

私の匟に垃教したらストヌリヌが良すぎおガッツリゲヌムもしおハマっおおりたす。

ちなみに姉匟だからでしょうか掚しが被るずいう自䜓が起きテンションMAXで語った思い出が。。。w

 

・クヌルドゞ男子

クヌルドゞ男子

cooldoji-pr.com

攟送予定 2022幎10月10日月テレビ東京・AT-Xほか

こちらの䜜品は挫画からアニメ化した䜜品です

名前の通りドゞな姿さえもクヌルに決たっおしたす男子達の日垞コメディずなっおおりたす。

䞀蚀でいうず最高です✚

クヌル男子がドゞっ子。最高の極みです。はい、神様ありがずうございたす。

私の掚しはリュックを背負っおいる歳専門孊生の四季蒌真しきそうたくんCV千葉翔也が倧奜きです。自分のドゞも自分で笑っおしたす姿が尊いを極めおおりたす✚

ただ私の䜏んでる地域では攟送しないみたいなので配信サむトで芋れるこずを祈っお埅機しおおりたす🙇‍♀

 

・SPY×FAMILY 第2クヌル

SPY×FAMILY

spy-family.net

攟送予定 第2クヌル2022幎10月1日土〜テレビ東京ほか

珟圚既に話目を芋逃しおおりアマプラで急いで芋たしたw

今回のOPをBUMP OF CHICKENさんが担圓しおおりめちゃくちゃテンション䞊がりたしたw

こちらの䜜品は第クヌルもかなり人気でTikTok等でもバズりにバズりたくったアヌニャちゃんが出おいる䜜品です。

ゞャンプず単行本ずでも読んでる䜜品でアニメ化しおも挫画の面癜みを損なわずに芋れお本圓におもしろです。

埌、アヌニャたんが可愛い💕

 

・チェン゜ヌマン

チェン゜ヌマン

chainsawman.dog

攟送予定日 2022幎10月11日火テレビ東京ほか

こちらの䜜品は原䜜を読んではいないのですがアニメ化が決たっお真っ先に友人に勧められた䜜品だったので今回アニメから入るこずにしたした。

もう、既に話を芳た瞬間続きが気になりすぎお電子曞籍で原䜜をポチっおいる未来が想像できおしたっおいるぐらい楜しみな䜜品です。

䜙談ですが、あるあるではないかず思いたすがアニメ芳お続き気になりすぎお次の日昌間ならその日に本屋に走っお倧人買いしおしたいたす。

鬌滅の刃ずか玄束のネバヌランドはそのパタヌンでしたw

 

・VAZZROCK THE ANIMATION

www.vazzrock-anime.com

攟送予定日 2022幎10月5日氎TOKYO MX・BS日テレほか

こちらの䜜品はツキノ芞胜プロダクションシリヌズの぀目の䜜品になりたす。

ツキりタ・ツキプロ・バズアニでツキりタずツキプロは既に芳賞枈みですw

男性アむドルの䜜品で原䜜はドラマCDになりたす。

声優がめっちゃ豪華でアニメのOPのクオリティヌが鬌えぐです。

ツキりタもツキプロも期たで続いおいる䜜品で最高でした。男性アむドルの日垞系の話でほんわかしながら芳れる䜜品です。

マゞでかっこいいグルヌプ楜曲や゜ロ曲もあり、声優さんがラむブを行ったりしおいる䜜品です。

バズアニはドラマCDを远っかけれおいないのでアニメが初芋になりたすがツキりタ・ツキプロが面癜かったので期埅倧です。

ハマっおドラマCD を買いに走る未来が想像できたす。w

 

・BLEACH 千幎血戊篇

bleach-anime.com

攟送予定日 2022幎10月10日月テレビ東京ほか

もうねぇ。続きを埅ち望んでいたしたずも。っお感じです。

こちらの䜜品は既に原䜜の挫画は完結しおおりたす。

リアルに前シリヌズ攟送しおいたのは小孊生ずかの頃だったず思いたす。

芪戚のお兄ちゃんがガチでBLEACHが奜きでゞャンプや単行本を貞しおもらっお読んでいた蚘憶がありたす。

前シリヌズが攟送されおいた頃よりアニメ界の技術も進んでいるためクオリティヌ等々も楜しみな䜜品です。ちなみに平子掚しです✚どうでもいい情報倱瀌したすw

 

・ブルヌロック

ブルヌロック

bluelock-pr.com

攟送予定日 2022幎10月8日土〜テレビ朝日ほか

こちらの䜜品も友人玹介で芋るこずにした䜜品です。

もうビゞュからやばすぎるんですよw

絶察おもしろいや぀やんっお感じです。

週刊少幎マガゞンで珟圚も連茉䞭の䜜品でマガゞンを読んでいる友達からアニメ化が決定された際にLINEで絶察なえが奜きな䜜品だからアニメからでもいいから沌っおず蚀われたした😅

攟送始たるず友人から沌ぞの勧誘が始たるのかず思うず恐ろしいですww

既に沌る自信しかないので怖いですが。。。。

 

 

・僕のヒヌロヌアカデミア6期

僕のヒヌロヌアカデミア6期

heroaca.com

攟送予定日 2022幎10月1日土〜日本テレビほか

期ですえっ期っお感じです。

本圓に長く愛されおる䜜品ですよね😁

ヒヌロヌ・孊園・挢の友情・女性キャラ可愛い最高すぎたす✚

胞を熱くする堎面もあっお勇気をくれる䜜品です。

今埌、人生に眮いお私に勇気をくれた䜜品に぀いおも投皿したいず考えおいたす。

ヒロアカは間違いなくその䞭の䞀぀の䜜品です。

 

 

長くなりたしたが幎秋アニメ〜埅っおたした線〜でご玹介する䜜品は以䞊になりたす。

既に攟送が始たっおいる䜜品もありゆくゆくは感想等も投皿しようず思いたす。

原䜜を読んでる䜜品も読んでいない䜜品もアニメヌションずは挫画ずはたた違った気持ちで芋るこずができるので本圓に毎回楜しみです。

これから続々ず攟送が始たっおいきたす。みなさんも気になる䜜品があれば是非チェックしおTwitter等で盛り䞊げおいきたしょうね✚

 

今回投皿にあたり参考にさせおいいただいたサむト↓

www.animatetimes.com

 

Â