なえ🌱のブログ

アニヲタライフ満喫中。

はじめまして。

はじめまして!

なえ🌱と申します。

小学校5年生でしゅごキャラ月詠イクト(cv中村悠一)にハマり、部屋では毎日キャラソンをエンドロールで流すという日々を送っておりました。www

中学校では一部の友達にはヲタばれしていましたが割と隠れヲタしてました。

(薄々気づいていた友人もいたようですが😅)

HSP気質な性格で年に数回誰とも会いたくない日があり学校をサボってはアニメを見る生活もしちゃったりしていました。(現在進行形で続いていたりします😅)

高校生になってヲタを打ち明けることのできる友人に出会い、バイトもしていたの私を止めるものはおらずバイト代を課金に回す日々。www

この時期クラスでラブライブ!は大流行でイベントのたびにイヤホンつけて携帯にかじりつく生徒が続出でした。(ちなみに私もその一人でした。)

社会人になってからは使えるお金の金額も増え、更に推しが増えといった感じで今も現在進行形でヲタ活ライフをエンジョイしています。

 

このブログでは基本的におすすめアニメ・漫画紹介や最新アニメの感想、制作決定・放送日決定等についての喜び✨だったりを投稿していく予定です。

(途中で急に謎につくった料理を投稿しちゃったりしたらすいません😞)

 

基本的には私が楽しく!せっかくなら私のブログを見てくださった方が面白そうなど興味をもってもらえるように投稿していきます。

 

注意していただきたいのがネタバレが含まれている可能性があることです!

私も基本的にネタバレNG❌タイプなので、せっかく読んでくださった方が残念な思いをするのは嫌です!

なので、タイトルに作品の名前や話数などを入れることと書き始めネタバレ含む等を記載する予定です。

どうしても観賞した後の感想等にはネタバレが含まれる投稿が多くなるかと思いますが、是非作品を観賞していただいたのちに私のブログを読んでいただけたら嬉しいです。

 

あっ、ちなみにネタバレOKの方は気にせず読んでいただいても大丈夫です😁

 

続々と新作アニメや制作決定などがTwitter等で情報解禁されておりまだまだ墓場には行けぬと思いながら生活しております。ww

みなさんと一緒に盛り上げっていけたら嬉しいです。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。🙇‍♀️(大声)